忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージ返信じゃよー

2009年04月04日
メッセージありがとうございマッスルー!
というわけで、以下、返信内容を折りたたんでますぞー
PR
つづきはこちら "メッセージ返信じゃよー"

メッセージありがとうございマッスルー!

2009年03月07日
というわけで、以下返信内容じゃよーーー。
つづきはこちら "メッセージありがとうございマッスルー!"

メッセージありがとうございマッスル~!

2009年03月03日
以下、いただいたメッセージの返信ですぞー
つづきはこちら "メッセージありがとうございマッスル~!"

メッセージありがとうございマッスルー!

2009年02月13日
というわけで、以下たたんで返信ですぞー
つづきはこちら "メッセージありがとうございマッスルー!"

メッセージありがとございマッスルー!

2009年01月31日
というわけで、メッセージ返信じゃよ?(以下たたみまっする)
つづきはこちら "メッセージありがとございマッスルー!"

コメント返信じゃよー

2008年12月31日
以下返信内容じゃよーー。たたみマッスルー
つづきはこちら "コメント返信じゃよー"

メッセージありがとうございマッスルー!

2008年12月28日
というわけで、メッセージの返信ですぞー(たたんでアリマッスル)
つづきはこちら "メッセージありがとうございマッスルー!"

今更じゃけど、メッセージ返信じゃよ?

2008年10月19日
以下頂いたメッセージへの返信ですぞー
つづきはこちら "今更じゃけど、メッセージ返信じゃよ?"

8月4日にメッセージ下さった方へ

2008年08月05日
メッセージありがとうございマッスルー!
というわけで、メッセージ返信ですぞー!
(以下、「つづきはこちら」に収納)
つづきはこちら "8月4日にメッセージ下さった方へ"

5月18日のコメント ありがとうございまっするーー!

2008年05月20日
■W殿■
今は、原稿作業が殆どアナログなので、まあPC使えなくってもなんとかなったんじゃが
これがPCで制作することになったら……(遠い目)
まあ、その時は原稿おとせばいいじゃん?って事で^^^^(キサマ)

チラシ、「2枚保管用で1枚発送用にしればいいんじゃね?ww」って
いうことかもしれませんが、我が家に来たシロウとアーチャーは、
全部ワシのモノなので、申込みの為に送るなんて真似はしませんぞ?
貰ったら、貰った分だけ自宅に補完じゃよ?
アーチャーが、お家に10人とか、それって何ていう天国?wwwwwww

赤胴!!あり~~!あれは、ウィルサブリガにも良く合うので、嬉しいですぞー!!
次は帽子じゃ!!フェインのオバケは昨夜倒したので、要塞のロボを倒さねば!!
あの帽子は性能も見た目もいいので、速く欲しいですな~~。