忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年4月5日受信分のレスじゃよー

2008年04月06日
ありがたいことに、メッセージをいただいたので、その返信を、ここに書きますな~~。

一応、個人的メッセージなので、閉じておきマッスルー!
■W殿■
お忙しい中、メッセージありがとうございマッスルー!
4000記念画を気に入って頂けたようで、嬉しいですぞー!!【やったー!】
本当は、背景を昼間の商店街にしたかったんじゃが、うっかり、
黒じゃない方の弓に、概念武装着せちゃったので、
「このかっこうのまま、昼は歩き回らないじゃろう;」ってわけで、
描き直すのが面倒で、急遽夜の設定になったんじゃよーー。

日記のカテゴリー分けは、むこうと合併して、男性も読むことになるので
苦肉の策ですぞーー;
(腐関係を日記に書かないという選択は無いらしい…)
いつも応援ありがとうございマッスルー!
期待を裏切らないように、こつこつがんばりますなー!!

■T殿■
お忙しい中、メッセージありがとうございマッスルー!!
「お返事不要」【なんですか?】【わかりません】:D
うちの黒弓ちゃん(!?;)を、「ソレ人種差別だから製造中止ナ^^^」になった
某おもちゃの人形と一緒にしないように!
パクリとかじゃないですからなー!!!

奥の方の肌色は幻です。
T殿には幻覚が見えるようですな…。
おつかれの様なので、しっかり休養をとる事を、おすすめしますぞー^^^^
例の漢字の件は、他の方が気が付かないように、ひっそりやるのが
いいんじゃよ?
なので、レスはしなくって正解なんじゃよーー(´_ゝ`)ノ

無理ない程度にがんばりますな~~。
応援ありがとうございマッスルー!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: