忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちに日記をひっこしましたぞー!

2008年04月02日
というわけで、本日から、日記を忍者ブログに変更しますぞー。
メインサイトの日記と、Fateページの日記と、わかれていたんじゃが
いっくつも書くのが面倒になったので、一つの日記にしましたぞー!
Fc2は例のウィルスが怖いので、忍者をレンタルしてみましたぞー。
まあ、安全性は気休め程度の差かもしれませぬが、
こっちの方が、まだマシかなと、思いましてな~;

で、話題が、腐女子っぽいものは、カテゴリーに「腐女子」と書いてあるので
嫌な方は読まないように、お願いいたしマッスルー!
読んで嫌な気分になっても、苦情は受け付けませんゾーー?(´_ゝ`)ノ

まあ、そんなわけで、これから、よろしくじゃよーー。

さーて、Fateページの4000打越え有難う画の、色塗りにはいりますぞー!
これを、終らせないと、落ち着いて夏コミ原稿に、はいりませんからなーー;

※ボスエヌは、当落通知前から、見切り発車で原稿開始しないと、
新刊出せない超遅筆な、可愛そうな人なんじゃよ?(;´_ゝ`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: