忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージありがとうございマッスルー!

2009年03月07日
というわけで、以下返信内容じゃよーーー。
■2009-03-07 W殿■
お祝いの言葉と、感想をありがとうございマッスルー!
なんだかワシの中の何かがNM化しているようじゃが…(´∀`;)
「普通」の概念がどうも、W殿とは違うらしいことに、今気がつきましたぞーw
……でも、やはり、あの6000打ありがとう画は普通じゃよねぇ……【むむむ】。

弓の概念武装で「脚ベルト残し」は、永遠の「シ良 シ曼」ですな!
あと、服の破れ好きー仲間が居て嬉しいですぞー!!
なんか、萌えるんじゃよね~~。
喜んでいただけて嬉しいですぞー。
4月1日、楽しんでいただけるように、がんばりマッスルー!
こっそり見に来てくだされ~w

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: