忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日にメッセージ下さった方へ

2008年08月05日
メッセージありがとうございマッスルー!
というわけで、メッセージ返信ですぞー!
(以下、「つづきはこちら」に収納)
残暑見舞い、よろこんでいただけたようで、うれしいです!!
兄貴は港で釣りしたり、髪の色が青じゃったりで、海のイメージが強いんですよね~。
ふんどし一枚で佇む男を見て、「男らしくて格好いい」と思える貴方は
ワシと同類ですwwwwwww
(大抵は、「ふんどし…?^^;」となるんじゃよ?)
きれいな裸体って、描くの難しいのですが、喜んでいただけたようなので、
今後も裸族を描いていきますな~~!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: