忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信じゃよー

2008年12月31日
以下返信内容じゃよーー。たたみマッスルー
■12月30日 B殿(イニシャル引用)■
はじめまして。
この度は、当サークルまで足を運んでくださり、ありがとうございました。
サークルカットにサブリガ描いて良かったですぞー!!
そうですか、仮面サブリガですか!!…すばらしい……(*´▽`*)
本の方も、楽しんで頂けたようで嬉しいですぞー!
嬉しくて小躍りしているワシの姿をお見せする事ができなくって【残念です】

タキシード、いいですな~~!
ワシもまだ持っていないので、これから素材集めに奔走する予定ですぞー。
ウィルサブリガは値段が値段なので、入手が困難ですが、
タキシードにもピッタリなカラーリングなので、
ヴァナ婚するときまでには、ウィルサブリガも入手できるといいですな~。
時間かかってもいいので、まったりのんびりと、ちょっとずつサブリガ資金を
作っていってくだされ~~。

感想のコメント、本当にありがとうございました。
今後もプレイと制作を頑張りますので、これからも宜しくお願いいたしマッスルー!
(´▽`)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: