忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更じゃけど、メッセージ返信じゃよ?

2008年10月19日
以下頂いたメッセージへの返信ですぞー
10月15日T殿
この返信の前に、ヴァナで迎合できたので、あえてここで書かなくってもいいような気もするんじゃが、
なんとなく書いてみる。
うむ、別に、ネームに行き詰ってるからじゃないんじゃよー?(´_ゝ`)
ホントウジャヨー(;´_ゝ`)
ウソジャナインジャヨーー(;;´_ゝ`)

|`;)<【ウソ】【月】【マスター】

まあ、そんな大人の事情はおいて置いて、レベルシンクできるようになったら、
(具体的に言うと、ワシがレベル10になったら)
一緒にマッタリレベル上げとか行きましょう~~!
あとは、マッタリつり大会とかwwww
今ハロウィンで、アイテムゲッツに奔走してて、レベル上げが止まってますが
そのうちに、一緒にあそびましょう~~~~~~~!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: