忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀その1

2013年01月02日
523cb600.jpeg今年もよろしくお願いしまっするー!
PR

FFXI活動予定メモ

2011年08月16日
●幸運が上がりそうな赤いサブリガ「テウタテスサブリガ」をゲッツする。 ●赤だけでもどうにかカンストさせる為に、ソロサポ用に踊り子を25くらいから45まで上げる。 ●白のAF3をゲッツして装備する。 ●リボンがついてて可愛い「ウィッカサブリガ 」をゲッツする。 うむ。 とりあえず、どうしてもやりたいことは、以上ですかな。

久しぶりにヴァナIN

2011年06月12日
そんなわけで、原稿そっちのけでヴァナINしましたぞー!(←おい)
先日某鯖と合併になったら、リアルフレの方と鯖が一緒になったという!!
で、初めてヴァナでお会いしましたぞー(*´Д`*)
ジョブエモを出しあったり、雑談したりと楽しい時間をすごさせていただきました~。
ありがとうございまっする~!!
20110612-ffxi-mopa.jpg

3月FFXIオンリーイベント

2010年02月03日
2010年3月21日
FFXIオンリーイベント
メリットポイント3!のスペースが
無事に取れたというメールがきましたぞー!

ちなみに、スペース№→リ38

どうにか新刊を出そうと思っているところじゃけど、
アンソロの原稿すら終わっていないので
新刊だせるかは、まだまだわかりませぬ;
でも、出せるようにがんばりますぞー!!

久々にデュナミス&初花鳥風月

2009年11月09日
というわけで、原稿そっちのけで、
土曜日にデュナミスバスツーク、日曜日に花鳥風月いってきましたぞーー。
デュナミスは長期ブランク&初の赤魔参加
花鳥風月は、それ自体が初体験ってわけで
どっちの活動においても、ほとんど役に立ってなかったという
残念な結果になっておりますが、楽しかったですぞー!!
弱体魔法スキルがまだカンストしてないので、
弱体レジられるのが多かったですなー。
弱体魔法スキル上げをせねばいかん。
カンパニエでレベル上げると、スキルがどうにも低くて困るんじゃよーヽ(;´Д`)ノ
ビシージでスキル上げようと思っても、超本気でやらないと防衛できないので
ほとんどマラソン&将軍のHP回復しかできないというww
いや、まあ、ログイン時間の関係で仕方が無いんじゃがw

さーて、FFXIエネルギーの補給をできたので、
これから原稿がんばりますぞー!!!

まずは、スケジューリングをしなくては!(そこからか……)

落書き

2009年05月09日
写真屋エレメンツだけで絵を描く練習してみたんじゃが
非常に残念な結果になりましt(;´_ゝ`)
難しいですな~~;
il-xi-hmhige-01.jpg
 | HOME |