忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜明けで観劇

2008年04月07日

正確には、劇ではなく、ベリーダンスなわけじゃが…。
FFXI仲間の方がベリーダンス教室に通っておりまして
その発表会が5日&6日とありまして、
昼間の公演は昨日しかなかったので、他のFFXI仲間と一緒に見に行ってきましたぞー!

着る服が無かったので、着物でいきましt(オマエ…)
ちなみに、子供は、旦那が面倒みててくれましたぞー!

場所は築地本願寺内のホール。
寺のホールで、薄着のお嬢さん方の、セクシーダンス(違)公演して、イイノカヨ!!!!?
とか思ったんじゃが、まあほら、踊りは芸術の一種じゃから、いいんじゃよ?

で、今現在、夜鳴きする息子のおかげで、朝9時頃就寝という
ドラキラな生活を送っていたワシは、
昼12時の待ち合わせに間に合わせる為に、寝ないで行く事にww
まあ、貫徹の原因は子供の夜鳴きだけではなくって
ヒゲ日記の原稿中(PC作業)ににこにこ動画を見てて、動画に熱中しすぎて
気が付いたら朝だったというだけの話なんじゃがのう…

学習能力の無い事を…。

とにもかくも、ベリーダンス!!
すばらしかったですぞー!!!!!!!!!
で、思ったんじゃが、FFXIのアルザビとか、ナシュモとかの音楽って
ベリーダンスにつかえるんじゃね?wwww
青魔導師AFとかシャイル装備って、ベリーダンスの衣装みたいじゃね?www
男性の水着(ジレ)って、男性ダンサーの衣装そっくりじゃね?wwww

というかけで、何見ても、FFXIを思い起こしてしまい
どんだけ染まってるんじゃワシ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と、FFXI中毒の酷さを実感したわけです。

で、公演を見に行った後は、一緒に行ったヴァナ仲間と、ファミレスで飯を食い
夜のヴァナ活動に間に合う、ギリギリの時間まで、雑談(主にFFXI話…)して帰宅。
※「築地じゃから、寿司屋にイケヨ!!!」っていう突っ込みは無しの方向で(´_ゝ`)ノ

いや~、本当に楽しい一日じゃったー!!!
素晴らしいボディイと踊りを見せてくださった方、ご一緒した方
本当にありがとうございマッスル~~!!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: