忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のプレイ日記じゃよ?

2008年04月16日
古墳の鍵取りと、箱明けを手伝って頂き、ようやっと赤AF手ゲッツ!!
これで、足と手が赤くなりましたぞー!!!
お手伝い下さった皆さん、ありがとうございましたー!!
※闇の炎で、女神の祝福を手動で探している内に(10秒間くらい)、
ボムの自爆でちんだのは内緒じゃよーー?(;´_ゝ`)ノ

で、せっかくジュノに来たからと、久しぶりにクフィムを巡回
主にウエポン・バンシー・エレメンタルを狩りながら、
戦闘不能者を探してフラフラ走っていたら、プレイヤーの
ガダラル殿とルガジーン殿を発見!!!
暫く立ち話したあと、夜になったので、バンシー殴りつつ
蘇生をしつつ、クフィムをグルグル走り回る。
システム変更後、阿鼻叫喚は無くなったが、
やはり、夜になると、被害者が増えるクフィム。
蘇生した方に
「○○時までクフィムに居ますから、何かあったら、声かけてくだされ~」と言って、再び巡回。
すると、ルガ殿からテル「すみません、お願いが…」
というわけで、クフィムの冷たい地面に突っ伏しているガダラル殿を
起こしに、塔前へゴー。
死体の上で体育座りしたり、つついたりしてたら、
先程の方からテル
「すみません、またしんじゃいました;;」
遊んでいる場合では無くなったので、
慌ててガダラル殿を蘇生して、移動。
トンズラが非常に欲しくなる。
どうして、サポシでこなかったのかと、後悔したんじゃが
トラクタ必要な時もでるので、サポ黒じゃないと困る事に
思い至り、ノロノロ走りで現場に到着。
片っ端からレイズとレイズ2で蘇生&回復。
テルくれた方から「本当にすみません。ありがとうございます;」と
何度も言われて、えらい気の遣われようじゃな~~と
不思議に思っていたら、

ア ノ ン の ま ま じゃった!!

あーーーーーーー!!!!

ワシのアホー!!

これじゃあ、
「レイズ依頼・テレポ依頼はしないでね^^^^^^」と思ってると
思われても仕方ない。

とりあえず、衰弱終ったところで時間になったので、
不思議な踊りで幸運を3寸上げてからログアウト。

なかなか面白い1日じゃったー。

※レイズは全て、ノーブル+ワラーラターバン+ウィルサブリガで
行われました。(出血大サービスじゃよ?^^)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: