忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の行動

2008年04月16日
息子のBCG予防接種を無事に受けて来れましたぞー!
14時~じゃったので、まあ、前日夜から寝る時間無かったんじゃが
寝過ごして、受けれなくなるよりいいんじゃよ?

BCGは3ヶ月以上6ヶ月未満の子供が受けられるんじゃが
ウチのは今5ヶ月。
5月2日で6ヶ月になってしまうので、
これを逃したら、受け損なう可能性90%!
いや~~、本当によかったですぞーー!!!

で、予防接種で、大泣きした息子を連れて
ワシの実家に寄って、近所の伊藤用稼動にゴー。
五月人形と鯉のぼりを買っていただきましたぞー!!
ワシのすんでいる所が狭いので、一番小さいやつを選びましたぞー。
「お兄ちゃんは、大きな段飾りだったのに、こんな小さいのでいいの?」と
母は残念そうじゃったが、兄ちゃんの時(ワシが生まれる前)
は、ワシの住居の4倍くらいの広さの家だったからじゃろ?
母さん、一緒にしないでくだされ~~;
で、
「5月5日は、初節句のお祝い、
お兄ちゃん達も呼んでやりましょうねーー休みとらなきゃ!」と、
嬉しそうに言いながら、母は家に帰っていきました。

……初孫は可愛くってしょうがないんですな~~www

で、17時頃、終にワシの精神力も、ドリンク剤効果も切れ、
息子が寝たのを機に爆睡。 

原稿は結局進んでないままおわtt…(遠い目)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: