忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それじゃないんじゃよ?(プレイ日記)

2008年04月21日
先日レベル上げPTに誘われたので、赤55で参加。
場所はワジャ森林、ここでのレベル上げは初じゃったが
とて強連戦で、 {(リフレ・ケアル・ヘイスト・ケアル・リジェネ)×10 +コンバ}の繰り返しで
たまーーに戦闘中にMP無くなって座る事があっても、
沈めるときには、もう、次のを釣ってきてるっていう状況。
いやーー、今のレベル上げって、こんなんなんですな~~。
非常にせわしない。
まあ、おかげさまで、無事に56になれたんじゃが、
しばらくは、カンパニエ&ビシージでレベル上げしますぞーー!
気合足りないプレイヤーですみませぬ…;

というわけで、56は、要塞でゲッツするAFのお年頃、
白で要塞へゴー!
どの骨が落とすのか名前は知っていたが、生息地帯を失念していたために、
探し回る事1時間…
みつからなくって、やけっぱちで、割れ目から地下へダイブしたところで、
骨発見。

ああ、そういえば、こんなところに居たんじゃったか…。

さーて、じゃあ、サクサク狩りますかなーー…って
「楽な相手」なんじゃよ?^^
ちょww
ストンスキンが4発で消えるんじゃけど!!wwwwwww
パライズかけてて良かったですぞー!!
弱体って大事じゃよね。
うむ。
で、剣と盾持ってる骨をMP減らしながら沈める。
次に、鎌骨つって、サイレスしつつ、猿棍でぶん殴って、テイカーでMP回復
サイレス忘れなければ、鎌骨の方が楽に沈みますな~~。
とか思いつつ、戦闘終了。

ブリザドⅢを手に入れた。

【やったー!】

って、

  金建  お と せ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


で、次を釣ろうと思ったら、ボムを骨の横に発見!

いい感じの場所にワクのを待ってたら、あっという間に30分経過。

ログアウトの時間になりましたぞーー。

鍵ゲッツまで、道のりは長そうじゃ……。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: