忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪っ子と誕生日が同じになったんじゃよ?

2008年10月26日
というわけで、昨日のことじゃけど、
姉が無事に女児を出産しましたぞー!!!
本日見舞いにいってきましたぞー!!!!

ちっさくってかわいいかったですぞーーー!!!!

奇しくもワシと誕生日が一緒だとはwwwww
絶対姪っ子の誕生日だけは、忘れないでしょうな~~www


どうでもいいが、2日前に強打した左足の薬指が、紫に腫れたまま、なかなか治りませぬ;
湿布をはろうと思ったら、常備していたのもは、温湿布だけじゃったとかいう……暖めてどうするのかと小一時間程問い詰めt……

そんなわけで、今現在、足装備は、サンダル以外装備できない状態です^^
おまけに、まともに使うと痛むので、床に薬指が着かないように、常時浮かせていないといけないので
足の指というか筋というか、が、攣りそうで困りマッスルー!!!

ぬおおおお!!正座もできぬから、原稿描くのも大変なんじゃよーー?;;
はよ、治れえぇぇぇぇ!!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: