忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…え?アレ?入稿締め切り、11月?

2008年11月01日
というわけで、冬コミ当落結果が昨日でたわけで、
幸運にもスペースが取れていたわけで、
印刷所の予約ゲッツ&締め切り確認の問い合わせをしたわけで……

印刷所のお嬢さん「11月23日入稿で、お願いします^^」

はやくね!!!!!!?

ねえ、ちょっと、はやすぎね!!!!!?;;;;
まあ、今回、オプション使い~~の、原稿サイズはまちまちだ~ので、
その分早くなるのは仕方がないんじゃが、
アンソロ本の締め切りよりも早かったのは予想外でしたぞーー!!

これで、アンソロ原稿の制作時間の短縮を超絶迫られることになりました!!!!
ひいいいいいいい。
とっとと冬コミ用原稿終わらせないと、アンソロまにあわないいいいい!!!!

いや~~~~、早めに締切日確認しておいてよかったですぞー!!
今なら、まだなんとかなるかもしれぬ;

というわけで、同人以外の依頼品について問い合わせしたところ、
来年1月でオッケーだって確認とれましたぞー!!
依頼内容がなんだか倍以上になってる気がするけど、
「ワシはやれば出来る子なんじゃ!!!」と自己暗示かけて、
どうにかなったと安心することにしましたぞー(´∀`)hehehe

以下、冬コミから2月のオンリーまで、無事に発行できるように、
祈念の意味を込めて、原稿スケジュール(暫定)を描いておく
(公言しちゃえば、締め切り守るじゃろう!とかいう、背水の陣作戦)


11月7日→FFXI「帰ってきたヒゲ」原稿発送
11月31日→アンソロ原稿入稿
12月15日→銀英おやじ本コピー&製本
12月17日→年賀状発送
12月20日→公演宣伝用イラスト〆
12月22日→公演宣伝チラシ原稿発送
12月26日→Fate/Razoku nightオープニングCDR作成
12月27日・29日大掃除
2月初旬→夏コミ申込
2月6日→Fate/Razoku nightパッケージプリントアウト&CDR作成
2月7日→Fate/Razoku night袋詰め
2月10日→銀英オンリー原稿入稿
2月20日→公演パンフ用イラスト〆
2月22日→公演パンフ入稿

・・・・・・・・・とりあえず、ここまで!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: