忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでまたDVD借りてくるかねキミハ^^^^^^^^

2008年12月08日
というわけで、またもやうちの旦那がFateのDVDをレンタルしてきたんじゃよ?
しかも、5巻だけ

オ マ エ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ランサー×エミヤアンソロ原稿終わって間もないく、これから冬コミ用の
FFXIとか銀河英雄伝説の原稿をやらねばイカン時に
どうして頼みもしないのに借りてくるのか!!!!?

ああああああ、あと、なんだソレハ!!!!?

旦那「コンビに入ったら、目に付いたから、なんか、買ってみた(*^^*)」
ゲーム雑誌の電撃プレイステーション、Fateが表紙です。
中身はアンリミ情報がいっぱいです。
更には、ポスターも折り込まれてます。

キ  サ  マ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Fate本出したくなるからヤメテクレwwwwwwwwww

毎度毎度、スゴイタイミングでいろんなことをやってくれる方です……。

ほんとうにありがとうございまs
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: