忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント

2008年12月18日
うちの同居人が、「Fateの新しいゲームのセイバー付のやつ、クリスマスプレゼントに買って上げるよ^^」
と、突然言い出したので、先日アマゾンで予約しましたぞー!!

もちっと、早ければ、特典テレカとかがもらえたんじゃが……。

まあ、でも、予算的に中古で値下がりしてからしか買えそうに無かったので
嬉しいことに変わりは無いんじゃがww

さーーー、明日ソフトが届きますかなーー?

って、とどいたところで、未だに冬コミ原稿中(銀英本とFate裸族ゲーのデモとFFXIのアルタナ本)で
なんかもういろいろテンパッテル最中なので、プレイは年明けだと思いますがのう~;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: