忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず更新

2008年08月04日
あまりにもの更新してなかった為に、超ラフ画じゃけど更新してみましたぞーー!
「原稿中画」と「残暑見舞い画」の2点。

爺本の原稿スケジュールが押してるのに、なにやってんのアンタ!!!!!?
っていう、己の心の叫びが聞こえたところで、オフラインの原稿に戻りますなー(;´_ゝ`)

あ、Fateページの5000打お礼画は、もうちょっとお待ちくだされ~~。
色塗り入るのは、9月入ってからだと思うので…。

8月いっぱいは、事務作業なんかも多いので、たぶんオンライン用更新は
できないと思いますので~~~。
申し訳ありませぬ~~;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: