忍者ブログ

[PR]

2018年05月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ準備

2008年08月02日
夏コミに持っていくFate本(既刊3種)の
コピー&製本終了~~~~。
腕より、背中が筋肉痛になったワシは、どんだけ姿勢が悪いのかと。

そして、搬入表作成~~。毎度手書きじゃったのを、エクセルで作ってみる。
少しでも事務管理が楽になるといいんじゃが~。
(箱詰めはまだ途中…)

まあ、そんなことやってたので、FFXIの爺本原稿は
表紙・裏表紙・中表紙・奥付しか終わってませぬ~~。
表紙裏表紙のプレイントアウト…
今回は、自宅のインクジェットプリンターで印刷なんじゃが
もう古いプリンターなので15枚ほど汚れでだめになりましt…
フォト用光沢紙じゃったので、地味に痛いが、全部が駄目にならなくってよかったですぞー!!!
青と緑のクラデで刷ったって感じな表紙なんじゃが、母に見せたら
「あら、きれいに刷れてるじゃない、パソコンのプリンターでも、それだけ印刷できるのね~」と
感心されたので、フルカラー塗りな表紙じゃないのも、たまにはいいかなと
まあ、もともとは、特殊紙にスミ一色コピーの予定じゃったから
それに比べれば、良いかと…。
というか、本のタイトル「I LOVE爺」って、大きく入ってたんじゃけど
それに突っ込み無しってことは、ワシの本の中身などどうでもいいってことか!?
以前は「もうちょっと、こう、ハーレクインロマンスみたいなの書けばいいのに…」とか
言っていたんじゃが…。
もう、何言っても無駄だと、あきらめたんですな……(´_ゝ`)。

とりあず、いまのところ、そんな感じじゃよーーー。

まだまだ先は長~~い上に、超時間が足りないスケジュールなんじゃが
無事に発行できるようにがんばりマッスルー!!!!!!!!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: