忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXIエル爺を愛でる本

2008年07月28日
夏込み新刊予定の本の原稿、
話の区切りがいいところまでのネーム終了。
漫画20枚。
どうかんがえても、これ以上は、時間てきに無理なので
今回は、第一部だけ発行ということにしましたぞーー!
読み返すと、ラヴ要素【どこですか?】って感じじゃが
まあ、しょうがない;
とりあえず、サークルカット見てエル爺本を楽しみに訪問してくださった
数少ない一般参加者の方に、ご覧いただくものはできそうじゃよ!!

さーーーー。
ちょっと一息入れてから、下書きはいりますぞー!!

日記に漢字変換少ないのは、なんかちょっとあたまが回ってないからなんで(いつも?)
みのがしてくだされ~~~~~~!!;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: