忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新もちとお、まっててくだされ~~!!

2008年07月20日
どうしても、夏コミあわせに、もう一冊作ることにしたので、
サイト更新は、夏コミ終了後になりますぞーー!!;
すみませぬ~~;;
新刊もう一冊は、80%無理だと思うんじゃが、20%の可能性をどうしても、捨てきれず
 ギリギリまでガンバって見ようと、思いましてな~!

いや、昨日の夏コミカタログを見るまでは、そんな気無かったんじゃが
カタログの自スペのカットを見たら、ヒゲヒュム以外のキャラも描いちゃってて
そのキャラの本、まだ一冊も出してないもんじゃから
カット見て、来てくれた方が、目当ての本が無いとなると、
ものすっごく悲しい思いをするんじゃないかと思いましてな~~。
いや、まあ、ワシが描くものじゃから、そこまで、残念には思わないじゃろうけど
クソ暑い中きてくださったのに、徒労に終わらせるってのは、あまりにも気の毒でのう~;

なので、薄い本(漫画部分16ページの予定)になると思うんじゃが
がんばってみることにしましたぞー!!!!

というわけで、サイト閲覧者の皆様、申し訳ないんじゃが、しばらくお待ちくだされ~!!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: