忍者ブログ

[PR]

2017年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate本新刊原稿

2009年01月18日
表紙裏表紙が終わり、漫画部分を大絶賛ペン入れ中~~。

……すみませぬ……。先に謝っておきマッスル……。

ペン入れ使用としたら、丸ペンのペン軸がみつからず、
しょうがないので、Gペンでペン入れしようと準備したら
今度は開明墨汁がみつからず……。
大掃除の時に、うっかり捨ててしまったのじゃろうか……。
年末年始はいろいろと頭がぼけてましたからな~~(;´_ゝ`)
まあ、そんなわけで、買いに行く暇も無いので(1時間探してあきらめた)
仕方がなく0.05mmのミリペンでペン入れしましたぞー!
これから線の強弱つけたり、メタル部分に線入れたりせねばならんのじゃが、
とりあえず、背景以外のペン入れ終了じゃよ~~。
予定より3日進行が遅いわけじゃが、Fate本の新刊は出せそうですぞー!

問題は、その後の銀英本なんじゃが……。
まあ、その辺は、力いっぱいがんばってみるしかないですな~~。
まあ、銀英は、資料なしでも描けるので、FateやFFよりかは描くの早いじゃろう~。
下書きで筋肉を削る作業も少なくなるので、なんとかなるじゃろう!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: