忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月8日Fate女性向けオンリー新作

2009年01月09日
え~~、本当は、「裸族night」の体験版が新作になる予定だったんじゃが
何をどうやっても、BL要素が皆無になってしまい
このままじゃと、BLオンリーイベントなのに、新作がBLじゃないとかいう何ともマズイ状態に
なってしまうので、急遽FateのBL本を出すことにしましたぞー!!
ジャンル的に、「槍→弓」「士→弓」な感じで、タイトルが「We Love ARCHER」
……ネーミングセンス皆無ですみませぬ……(;´_ゝ`)

で、印刷所に問い合わせたら、予想よりも締め切りが早かったために
大絶賛修羅場中~~。
どんだけ修羅場かというと、1日2食しか食ってる暇はないくらいの修羅場中ですぞー。
…アレ?たいしたことないですな?
そうか、だから、原稿製作スケジュール、立てた予定よりも原稿製作遅れているのか……
1日一食はちょっとまずいので、とりあえず、寝る時間をちょっと減らしてみることにしようかのうー。

あ、ちなみに、表紙&裏表紙はできましたぞー。
こんな感じじゃよーー↓
we-love-archer01-24.jpgいや~、カラーって難しいですなーー;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: