忍者ブログ

[PR]

2017年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の過ごし方

2009年01月02日
というわけで、
31日ワシの実家に年越しそばを届け、ついでに調理して一緒に食べ
速攻でヴァナにログインして、初日の出見よう会に合流。
そしてラヴォール村で目玉と対戦。
どうにか勝ったところで、タイムオーバーになったのでログアウツ。

1月1日は午後に初参りに行って、そのまま同居人の実家へゴー!!
帰りはワシが運転するので、同居人が気合入れて飲みまくり、
数時間後、酔いが回って眠ってしまった同居人が起きず、
帰るに帰れなくなる……。
義姉・義兄家族が帰宅の途についても、まだ起きず
息子が髪の毛を引っ張ったところで、ようやく起床
無事に1日内に帰宅することができましたぞー。

で、2日。
昼前にワシの実家へゴー。
相変わらずえんらい量の料理が並んでおりましたが
寿司の買出しに、母だけでなく、今回は兄もついていったので
母の主張より1人前少なく購入。
握り+巻きものだけで、人数分以上あると思うんじゃが……
これに、おせちって、あんた……。
さらに、各人がデザートを持ってきているので
すんごいことに!!!
…まあ、毎年のことなんじゃけどね……(;´_ゝ`)
今年は、麻雀の他に、姉がwiiを持参していたので
テニスだとかボクシンングだとかで大盛り上がり。
兄夫婦が大ハマリして、延々2人でやってましたぞーー。
あのテニスは楽しいですな~~。
見てるだけでも相当楽しかったですぞーー!

そんなこんなで、延々と飲み食いし続けながら、23時になり解散。

食べ切れなかった食品達は、各家族で分配して持ち帰って参りましたぞー。
……5日まで買い物に行かなくってよさそうですぞ?wwwww

ここで、残りのはずせない正月行事は、とりあえず、10日の新年会だけになったので
これから、遅れた裸族の作業をがんばりますぞー!!!!

うおおお!がんばれーーーワシーーー!!!!(←気合)

でも、眠いーーーー!!!!!!!
エスカップとリポDが効かなくなったんじゃよーーーーー?(;´Д`)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: