忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピー本用表紙&裏表紙終了

2009年12月22日
というわけで、2冊目の本の表紙&裏表紙、
プリントアウトまで終了しましたぞー!

……いや、言わなくってもいいですぞ?
「なぜ、筆ペンでペン入れスンダヨ!!!?」
なんてことは、描いた本人が一番良く分かっていること
なんじゃよ?(´_ゝ`)

いや~、ヒゲ日記本のペン入れをコミスタでおこなったら、
どうしてもアナログ(しかも筆ペン)でペン入れしたくなりましてなー。

描いてて楽しかったのはいいんじゃが、
やはり、線の太さとか歪みとか、荒さが目立ちますな……。

気にしたところで、もう製本用にプリントアウトしてしまったので
手遅れなんじゃがのうww

というわけで、明日から、本文にとりかかりマッスル~

il-xi-arutana-hyou-urabyou.jpg

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: