忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

2009年12月20日
おお!拍手ありがとうございマッスルー!
というわけで、以下返信ですぞー。
■2009.12.20■S殿

拍手とコメントありがとうございマッスルー!
カラー原稿は気力が必要なので、作業の最後にもってくると、
とんでもない表紙になる率が高いので、なるべく始めにやることに
しておりマッスルー。
FFシリーズで、しかもオンラインは、やったこと無い方の方が
多いと思いますぞーww
なので、お気になさらずに~~。
表紙裏表紙、楽しんでいただけてよかったです!
すごいと言っていただけるとは!嬉しいですな~(*´Д`*)
体調管理に気をつけて、がんばりますぞ~~ヽ(´ー`)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: