忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピー本、制作終了~~

2009年12月28日
というわけで、明日の新刊販売情報ですぞー。
新刊は以下の通りじゃよ~。
●「ヒゲの手記」A5 36頁 表紙フルカラー オンデマンド 単価500円
●「アルタナ連合軍の憂鬱」A5 24ページ 表紙フルカラー インクジェット&コピー 単価300円

最初にあやまっておきます。
すみませぬ;
締め切りぶっちぎった為に、印刷代がえらいことになり、
コピー誌の方も、ちょっと本文の紙をかえたり、インクジェッとで印刷したらば
インク代だの紙代だのが、えらいかかってしまい、
常時よりも値上げすることに……。

いやぁ……締め切り守るのって、大切じゃよね?ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと、ホームページの更新をする時間はなさそうなので、
今回の冬コミでは、ブログでの報告のみの予定ですので、
宜しくお願いいたしマッスルー!!!

うおお;ねむいんじゃよーー!!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: