忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっとペン入れ終了しましたぞー

2008年08月09日
肩とか腕とか指の付け根とか、肘とか手首が痛いですが、どうにかペン入れ終わりましたぞー!!

とはいっても、背景はまったく描いていないので、まだまだ先は長いんじゃが
とりあえず、ひと段落~~。

明日は1日外出予定なので、原稿制作はできないじゃろうな~~。
ぬーーーーーー。
正直1分1秒が惜しいところじゃが、仕方が無い~~。
おとなしく、いってまいりまする~~。

まあ、手も腕もちょっと、限界っぽいので、手を休めるって意味でも
明日は原稿制作はお休みせねばいかんかもしれぬ~。

一応、スケジュール通りに原稿進んでるわけじゃが
スケジュールに、「背景書き込み」「セリフ打ち」「前記・後記制作」が入ってないので
明後日以降、相当頑張らないと、本出ないyp?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
って、わけで、気合入れなおして、頑張りマッスルー!!!

※先日ヴァナで、同人仲間のフレに「「おまえは、やればできる」って言ってくれ」って言うほど
せっっぱつまってるのは内緒じゃよ?(*´_ゝ`)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: