忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新刊

2009年12月16日
お久しぶりですこんにちは!
原稿の進みが遅くて、こっちの日記を書く時間が無かったというヘタレです(´_ゝ`)ノ

ようやっと、昨日印刷所に入稿しましたぞー!!
これで、印刷不備や事故でもない限り「ヒゲの手記」は発行されると思いますぞー!!
今回は締め切りぶっちぎってしまい、いつもの印刷所が使えなかったので
1冊あたりの単価があがってしまいました。
申し訳ない。

それと、冬コミ当日、例年の無料配布カレンダー
こっちの方も、印刷できたので、今回無事に配布できそうですぞー!
スペースにおいで下さった方々、是非もらってやってくだされ~~。

ではでは、少し休憩入れて、アルタナNPC本原稿に移りますな~。
流石に、ドリンク剤、1日4本摂取とかいう生活を続けていたので、体力が限界
なじゃよ~(;´_ゝ`)ノシ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: