忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント・拍手ありがとうございマッスルー!

2009年08月18日
すみませぬ;かなり前にいただいていたのに、
コメント通知を受け取るメールアドレスが、古いアドレスのままで
本日久々に管理画面を見て、コメントがあったことに気がつきましたぞー!
ぬおおおお;

そんなわけで、相当前じゃけど、拍手くださった方への返信ですぞーヽ(;´Д`)ノ
■2009.06.18■Y殿
ありがとうございマッスルー!
うむwようやっと、赤75になりましたぞーw
魔法スキル白いけど……(;´_ゝ`)
夏コミ、本当に近かったですな~w
当日は騒がしいしてしまい、ご迷惑をおかけしました;
そして、いろいろと、大変そうでしたが、大事にならなくって良かったですぞー。

もしもまた、近くになることがあったら、また宜しくお願いします~ヽ(´▽`)ノ


■2009.07.19■S殿

7000越えのお祝いありがとうございマッスルー!
日記で笑ってもらえて嬉しいですぞー!w
休みながら描いたおかげで、本の発行数とHP更新は減りましたが
腱鞘炎にはならずに済みましたぞー!!ヽ(´ー`)ノ

カレンダーの件、小さい絵なのによく気がつきましたな~w
そうそう、あの年・月の数字は人文字ですぞ~~w
うちのサークルでは、毎年あの人文字を使って作ったカレンダーを
配布しておりまっする。
8の体勢は背筋腹筋が痙攣しそうじゃよね?(;´∀`)
楽しんでいただけたようで、嬉しいですぞーー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: