忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ2日目終了

2009年08月15日
本日、刺す様な日差しの中、当サークルにお越し下さった方々、
ありがとうございましたー!!
今日は2時間眠れたのと、ちょっと値段が高めのドリンク剤のおかげで、
昨日の売り子の時よりは、睡魔に襲われ無かったですぞー!!

だがしかし。
眠くないからと言っても、簡単な計算が出来なかったところを見ると
ドリンク剤で眠くならないってだけで、脳細胞は麻痺したままじゃったようですな~;
まあ、ここ3日間で合計睡眠時間4時間ってのは、やっちゃいけないってことですな(´∀`)

そんなわけで、今日は殆どスペース内に居おりましたぞーー;
そのおかげで、いろいろな方と、ヒゲやサブリガへの熱い想い等
沢山お話が出来、さらに沢山の応援のお言葉をいただくことが出来ましたぞー!!
ありがとうございマッスルー!!!
いや~~、大変じゃったけど、とにかく楽しかったですぞ~~(*´Д`*)
皆様、本当にありがとうございました~~ヽ(*´∀`*)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: