忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォーム&コメントの返信ですぞー

2009年08月21日
ぬおおおう、メールフォームの設定を変更していなくって
メールフォームからのメッセージを受け取り損ねておりましたぞーー!!!
ほんとにすみませぬ;
というわけで、以下、大変遅くなりましたが、返信ですぞ~ヽ(;´Д`)ノ
■2009/08/09・08/21 ■K殿
うおおお;すみませぬ;フォームからの、届いておりませんでした~;
コメント拝見して気がつきました。

おひさしぶりですぞー!
覚えておりますぞー!なつかしいですな~(*´Д`*)
ワンピース、なんだか、エースが熱いらしいですな!!
スモーカーさんも昇進したようでw

おお!昔の本をとっておいてくださって、ありがとうございマッスルー!
ワシは、あれから何年も経っているのに、同人から足抜けできておりませぬ;
K殿も同人復活されたようで、嬉しいですぞー!!
ジャンルは違いますが、お互いに頑張ってまいりましょう~~ヽ(´ー`)ノ

■2009/08/14■S殿
労いのお言葉、ありがとうございマッスルー!!
14・15と、楽しんでまいりましたぞー。

拍手とメールフォームの違いですが、
拍手は、気軽に短文を書きやすく
メールフォームは長文を書きやすい
そんな程度の差ですぞ~。

という程度の差ですな~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: