忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMエース

2008年04月25日
「メーカーの策略には絶対はまりませんぞー!!!!」というわけで、
買わないで置こうと思っていたTMエース。
只今、いつでも見れるように、リビングにおいて有るのはなんでじゃろう…。

オ マ エ が 買 っ た か ら だ 。

はい、買い物ついでに本屋に立ち寄った時、買っちゃったんじゃよ?(;´_ゝ`)ノ

新作情報とか、漫画とか、いろいろ読み応えがあって、いいですな~。

見逃した、ここ数年のエイプリルフールのやつも載っていて、嬉しいですぞー!!

あーー、いかーーんん、

こういうの読むと、Fateが描きたくなるんじゃよーー!!!

しかも、槍弓前提のオールキャラギャグ漫画とか!!!
誰が読むんだソンナモン!!!?wwwwwww
それでなくっても、エロからかけ離れ、「褌さん、こんにちは^^」とか、ナチュラルに
言われるようになってしまった、Fate槍弓ジャンル。
これ以上、辺境へ吹っ飛んでどうするのかと、小一時間程といt(ry

あーーー、時間があればのうーー。
Fateオールキャラギャグ本も出したいですな~~!!!!

その前に、Fate本の再版とか、販売計画とかを、ちゃんと考えろってはなs…
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: