忍者ブログ

[PR]

2019年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤AF胴ゲッツじゃよ?(プレイ日記)

2008年04月28日
赤が58になったので、赤AF胴のゲッツにトライしましたぞー。

1日目(午前0時頃開始)

白75(サポ黒)
ソロでフェロー一緒にオズで楽ヤグ狩りを1時間。

ヤグの攻撃の速さ&スタン技に詠唱切られまくりで
リンクしなくっても、ヤバイ戦いが多いのと
安全にヒーリングする場所が、2体倒してすぐの場所くらいしかない
っていうのと、
配置の関係上、リンク率高いっていうので、ソロはちと厳しい…。
(リポーズは、リキャスト前に、起きましたぞーー。
スキルとかマインドとか、かなりアップさせないと、ダメかも知れぬ。)
いや、ドロップ云々って以前に、自分が倒されるんじゃよ?^^^
っていう話。

その日は、何故かライバルが多く、ヤグが少な目だったので
リンクが少なくって、そこそこフェローと一緒に狩られる事なく
1時間くらいやれたんじゃが、
殲滅速度はものすっごくスロー。
流石に、対策考えてリトライしようと、帰ろうとしたところで
レヴ殿がお手伝いにきてくれましたぞー!
で、ライバル多い中、2人でヤグを倒す事数時間。
午前5時半になっても出ず、睡魔に敗北して撤収。


2日目(午前1時頃開始)
白75(サポ黒)
フェロー同伴予定、ミスラストーンで回避アップと、コーヒーでマインドアップの予定。

で、オズ到着。
ここでA殿が、忍サポシでお手伝い下さると連絡が入る。
【やったー!】とかいってたら、息子が起床
キャラ放置のまま
おむつ交換やらミルクやらゲップやらで、約30分経過。
その間に、到着していたA殿とAk殿に、追い抜かれ
ワシが慌てて、狩場に走ってる最中に鍵がドロップ!
はや!!!!!
「トレハンすげええ!!!!!」とか
「A殿のリアルラックすげーー!!!」とか感動していると、
「ガーン。まだ、オズついてないのに!(意訳」とのR殿のセルフが…。
おおお、お手伝い下さるつもりだったんですなーー!

で、
「せっかくだから、箱も探そう!箱取れるように掃除とかするねー」
という、超ボーナスステージが発生した為
赤に着替えて、再びオズへ。
箱地帯に着く前に、「からまれるじゃろうからー」と
ワシを迎えに、途中までAk殿とA殿がきてくれて、
ヤグに見つかることなく扉を通過。
で、R殿と合流しようとしたら、
R殿がシボウ!!!!!
レイズ1で蘇生……。
その後、蘇生時に掃除した場所で衰弱回復待ち中
A殿が箱を発見してくださり、A殿が掃除中
広場の中央プニ溜まりの中、A殿が掃除中に箱開けて、AF胴ゲッツ!
全員集合したので、戦利品ロットしたら、出ようと
ロット中に、ワシがヤグに見つかって(オマエ…)
大量のヤグが、「AFオメデトーー^^^^」と、やってきたので
慌ててエスケ。
いやーー、箱開け前にストスキかけてて良かったですぞーー。
いやまあ、そもそも、箱開け後、ちゃんとインしとけってはなs…。

兎に角お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございましたー!!

なんか、もうちょっと、いろいろ勉強して
少しでもマシなプレイができるようにがんばりますなーー;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: