忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いてない間、何してたんじゃよ?^^^^

2008年09月24日
という方は大多数だと思うんじゃが、
延々と、Fate/Razoku nightn のオープニングを作ってたんじゃよー
といっても、まだ出来たのは、音楽と使用する画像の線画のみ、
しかも背景画はまだ白いまま……(´_ゝ`)

音楽については、超初心者のDTMなので、ソフトの使い方から調べなきゃならんので
えらい時間がかかりましたな~。
本当は、歌も録音してミックスする予定が、何十回歌おうと、ワシの御地が直らなかった為に
結局歌無しにすることにしましたぞ~~~
歌の録音、何十回やりなおしたかわかりませぬが、真っ暗だった外が明るくなり、
通勤・通学者のざわめきが聞えてくるまでかかりましたぞーー。
ふはははは。
えらい時間を無駄にしt………orz
あ、ちなみに、曲はディスイデュージョンのサビ部分を、耳コピーしたものですぞー。
一生懸命やったんじゃが……なんか、とりあえず、コレ以上はワシには出来そうにないので
突っ込みどころ満載になってまs……

(;´_ゝ`)<努力はしたので、許してくだされ~~~~

さーこれからちょっと睡眠とって、画の色塗りだとか、背景描きだとかをがんばりますぞー!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: