忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトでラヴォール村(現在のダボイ)突撃企画

2008年05月27日
というわけで、昨夜、とてとていっぱいのラヴォール村へ
ナ6人白4人黒1人学者1人という編成で特攻してまいりまいしたぞー!!!
ナ赤 ナ青 ナ踊 等と、バラエティーに富んだPT編成wwww

思ったとおり、自分達以外人の居ないエリアだもんじゃから
一匹釣ると、大トレイン祭り!!!!!

いやーーー
面白かったですなーーー!!!!!
とて相手でも、リポーズで寝かせられたので、
「祭りにならないなー」などど、思っていたんじゃが、
リポーズのリキャスト前に起きるのと、尋常じゃない数とで
しっかりと祭になりましたぞー!!

見事に全滅した後、丁度時間になったので、テレポホラして解散。

ホラに着いたときのコメント
「いや~~、現代って平和だね~~」

うむ、
ラテーヌ高原ののどかな風景を目にすると、本当にそう思えますな。


追記
赤61になったんじゃが、赤帽子は要塞のロボに2回破れ、そのまま保留。
1回目→白サポ赤 2回目→白サポ忍  だったんじゃが、サポ忍12才なもんで、……(´_ゝ`)
というわけで、とりあえず、忍者を37まで頑張ってあげることにしましたぞー!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: