忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日やったこと

2008年05月20日
前回の日記が5月16日とか、いつのまにこんなに日にちが経っているのか…

土曜日は旦那の実家に息子を連れて行って
日曜日はFFXIでLSメンが真龍BC5連戦してる間中(計約3時間)
「良いものがドロップするように」と、BCサークルの上で踊り続け(ノーブルチュニック+ウィルサブリガ)
月曜日はワシの実家に息子を預けて、用事があったついでに画材を買いに行き…

って感じで、なんだか忙しかったんじゃよーー?
なので、日記が途切れてても、生きてるので、心配しないでくだされ~~。

さて、先日の話じゃが、
FFXIの原稿やってたら、丸ペンのペン先がラスト3個であることに気が付きましたぞー。
近所には売っていない上に、ネット通販探したら売り切れてたり送料かかって
なんだか高額になったりで、もういっそ、ペン入れはミリペンにしようかと思ったんじゃが
それでなくっても、下手な絵が、ますます下手に見えるので、
昨日用事で外出した際に、帰り途中、少し脚を伸ばして、アニメイトに寄り道しましたぞーー。
5本入りが3袋あったので、置いてあるだけ買い占めてきましたぞーー^^
まあ、売ってて良かった!!
ついでに、開明墨汁のホワイトも購入~~。
それでもって、Fateゼロの4巻も購入~~~(今頃か…)
でもって、ガチャガチャで一成ゲッツ~~~~orz(アーーーチャーーーはどこじゃああーー!!!)

画材屋(通り道ではなかった)ではなく、アニメイトに買いに行ってしまったばっかりに
ペン先のみ購入予定が、他にもいろんなものを買ってしまいましたぞーーー!www
原稿やらなきゃいかんのに、Fateゼロ買ってどうするんじゃ!!!
読んじまうんじゃよーー?;

【兄】【目】【糸】【危険】【計り知れない強さです】


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: