忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate劇場版

2010年02月01日
23日に無事にみてこれましたぞー!!
映画館の中で、一番大きなスクリーン&一番席数の多いところでの放映じゃったのと
1時間前にチケットを取ったために、そこそこ良い席で見れましたぞー!
でもって、限定版パンフレットは、売り切れでしt……。
グッズ売り場も混んでいた為にパンフ以外のグッズは買えませんでしたぞ……
というか、売ってなかった様な気が~……。
まあ、田舎の映画館なので、仕様が無いんじゃが(;´_ゝ`)

以下、映画の感想。なるべくネタバレはしないようにするつもりじゃけど、一応折りたたみますなー


映画の内容は、面白かったには面白かったんじゃが、
やはり、原作のあの量のシナリオを1時間半におさめるのは大変じゃったらしく
TVもゲームも見ていないという方には、さっぱり内容がわからない映画になっておりました。
ちなみに、TVだけ見た方には、やはりいろいろと説明が必要な感じじゃったので
TVのみの方は、やはり、原作をやっていただいた方が良いかなと思いましたぞー。
ラストシーンの作画がすこーーし納得いかないのと、やはり突っ込みどころはあったんじゃが
大変楽しめ&萌え燃えさせていただきましたぞー(´∀`)
いや~、もう、ね
映画館で上映中、「あーーちゃーーーー!!!!」「あにきぃぃぃっぃ!!」とか
何度も叫びそうになって、こらえるのに大変じゃったwwwwwww
そんなわけで、とにかく、原作をやったことのある方は、萌えどころが満載なので
ぜひ見ていただきたいという、非常に美味しい映画になっているんじゃないかなーーと
思いマッスルー!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: