忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージありがとうございまっするー

2010年02月01日
というわけで、以下おりたたんで返信ですぞー
■2010年1月31日■S様
TOPをガン見してくださって、ありがとうございマッスルー!
喜んでいただけてうれしいですぞーー!!ww
そして、劇場版、立ち見でしたか……。
大変でしたな~~;
次回は良い席に座れることを祈っていますぞーー!!
メダルコレクション、あの値段なのに、選べないのか!!!!!!
(↑知らなかった)
あんだけ種類あると、目当てのものをひくのは困難じゃよね……。
確かに、前売りセイベーは効きそうですなwwwww
ルールブレイカーは、確かに、アーチャーの胸を刺したヤツなので、
(しかも、アーチャーが強請って)ある意味、相当な当りなんじゃないかと
思いますぞー!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: