忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

2009年05月14日
友人の結婚式が間近だったり、親が退院したり、母の日があったり、
「鬼畜眼鏡」を買ってしまったり、DTMの耳コピーのお手伝いをしたり、
同人外の依頼を受けたりとしているので、大絶賛更新停滞中;

というわけで、今年のエイプリルフールで使用した画像の線画をアップしてみましたぞー
うむ、卑怯にも使いまわしですな(´∀`)
す、すみませぬ……
でも、何も更新しないよりは……ヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで、がんばって早く依頼品を終わらせないと、すぐに夏コミ当落きて
コミケ原稿に突入してしまうので、がんばらないとワシ!!!!!!!!!

K眼鏡をフルコンプしている場合じゃないんじゃよーーーー!!!!!!!?
つい……orz

以下某k畜眼鏡の感想じゃよ
おもしろかったですなー。
詳細書くとネタばれなるので、書けませぬが、とにかく面白かったですぞー。
ただ、大人の玩具とか、ハードゲイっぽいレザー系装備が駄目な方は
駄目かもしれませぬ……。

とにかく、プレイヤーを楽しませようと一生懸命なメーカーの
すばらしい心意気を感じましたぞー!!
ワシもこれくらい、楽しんでもらえるものを作れるように
頑張らねばイカンと、喝が入りましたな~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: