忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ終了~

2010年08月15日
13日FFXIの自分のスペース、14日委託先サークルさんのスペースで売り子
ってな具合の参加スケジュールが、なんとか終了~。

当スペースに来てくださった皆様、声をかけて下さった皆様、スケブを依頼してくださった皆様
差し入れを下さった皆様、
本当にありがとうございマッスルー!
とても楽しい時間をすごさせていただきましたぞー!!

初日、うっかり貫徹して参加したので、睡魔のおかげで会場で
ドリンク剤を3本摂取するはめにwwwwww
うっかり会計間違っていないかしんぱいですぞー;

当日、ヒゲの看板とおそろいの格好をして売り子をしたところ
アイパッチで隠れている目が視力1.2、右が0.2という状況じゃった為に
視界が超悪かったというwwwwwww
コスプレはよく考えてやろう!wwwwww

2日目、寝坊しまくって、超ギリギリでサークル入場。
奇跡的に間に合う。
駅からの最短ルートを教えてくれたスタッフ殿、ありがとうございましたー!!!
次からは、そんなことにならないように、無理ないスケジュールで
参加したいとおもいまs……orz

この日はKAITO(長袖ジャケット脱いだ版)っぽい格好で売り子

友人のスペースに遊びにいたり売り子やったりして無事に夏コミ終了。

アフターで銀英サークルさん方の打ち上げにもぐりこむ。

携帯を宅配にいれてしまったことに気がつき、青ざめつつ帰宅。

本日は合体サークルさんと打ち合わせ&息抜き&冬コミ申し込み準備の予定。
なんかまだ眠い上に、筋肉痛が発生しとるけど、
がんばりまっする!

申し込み終わらないと、気が抜けないんじゃよー!!;

まだまだがんばりますぞー!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: