忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの予定

2010年08月15日
本日、冬コミ申し込み書記入&合体サークルさんとの冬コミ打ち合わせが終わったので
決まってる感じをメモってみまっする~~。

■自サークル発行予定■
【絶対発行】
●ヒゲのプレイ日記本新刊
●銀英本新刊
●アルタナNPCレオノアールとミュゼルワールの新刊
【余力があったら発行】
●I LOVE爺の2 または 総集編

■他サークルさんとの合同■
●ヴォーカロイドKAITO(数ページで良いそうな)
○無意味にヒゲマッチョを乱舞させるのは禁止じゃけど、ヒゲがマスターなのはOK!

■仮装■
KAITOノーマル衣装フル装備
※売り子に入るサークル主さんからのリクエストなので、冬コミ衣装はこれで決定


・・・・・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結構ボリュームあるので、もう、相当がんばらないといかん!!!!

明日から銀英アンソロ原稿製作に入りマッスルー!!
難しい御題じゃけど、がんばりますぞー!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: