忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミおつかれさまでしたー

2010年12月29日
寒い中、お越しくださった方、本当にありがとうございマッスルー!
差し入れややさしいお言葉等、いつもありがとうございマッスル!
当日は寝坊した為に、大きな荷物のオヤジのたて看板は持っていかなかった為に
スペースの位置がわかりにくかった様で……;
すみませぬ;
明日、銀英新刊本の委託をお願いする、フェザーンBANDAI(西2ホールあ68ab)では
おやじのたて看板とともに、ワシも売り子をする予定なので、明日お時間のある方は
銀英のオヤジバージョンを見にいらしてくだされ~w

それから、本日のFFXIの新刊なんじゃが、ちょっと、思ったよりも早目にはけてしまい
1時頃完売してしまいました。
せっかく来ていただいたのに、買うものがないとかいうていたらく;
申し訳ございませんでした~;
再販はちょっとまだわかりませぬが、次回はもう少し多めに作ろうと思いますヽ(;´Д`)ノ

来年から、いろいろと、同人やヴァナ生活以外の部分で忙しくなるので
発行ペースは落ちますが、細々と好きなものを描き続けていくと思いますので
今後もよろしくお願いしまっする~!!

あ、そうそう、明日のコミケ、サークル:【ロイヤルミルクティ】西2/え-41aにて販売される
ライヤンアンソロジー「SUPER LOVERS」に、ワシも寄稿させていただいておりマッスル~。
ぶっちゃけ、ワシの原稿は、某軍人MANIAさんと共に、ものすっごい浮いてる存在じゃと思いますwww
そんなわけで、ワシの原稿を掲載することによって、売れなくなるかもしれないと
非常に心配しておりまっする~;
み、みなさん、か、買ってね?ヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで、皆さん、明日もよろしくにゃーー(*´Д`*)ノシ


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: