忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に入稿完了~

2010年12月06日
というわけで、冬コミの新刊「ヒゲの戦記」は印刷所が何かやらかさない限り
出ますぞー!
A5サイズ28頁予定価格¥350

これから、フェザーン本日堂さんの出されるヴォーカロイド本の原稿にとりかかりまっするー!

それが終わってから、銀英伝の原稿に入る予定ですので、
正直、銀英本は出せる気がしませn……。

どうでもいいんじゃが、「we love爺」の続きの話を描きたくなってしまってこまります。
出したいんじゃが、流石に冬コミには間に合いそうに無いですな~。

来年は1年間、イベント参加はお休みしようと思っていたんじゃが
爺本は中途半端な感じじゃったので、コピー本の話とアンソロで描かせていただいた話の
間のネタを少し思いついたので描きたいなーと。

実は、爺本は、毎回身内を後回しにして、見本誌分も売ってしまっているために、
未だに売り子ちゃんの手に渡っておりませぬ;
売り子ちゃん曰く「ちゃんと、シリーズをまとめてオフにするんでしょ?それを待つからいいよ!」
だそうで、全部をちゃんとまとめて1冊にしたいなと思ったわけです。
とにかく、爺本はエル爺使いの方の『エル爺がモテモテな本が読みたい!でも誰も書いてない(⊃д⊂)』
というお言葉がきっかけで描き始めたものなので、ちゃんとモテてる爺殿を描きたいなーとww

ここまで描いていて気がついたんじゃが、ワシが本を作る時は、大抵
「○○が読みたい!!でも誰も描いてくれない!!;」→「自分で作るしかない!!!」って感じなので
マイナーなものばかりになるんじゃよねー(´д`;)
もう、これは性分なので、しょうがないですな~wwwwwwwww



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: