忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット75おつかれさまでした~

2008年12月29日
このくそ寒い無い、党サークルに足を運んでくださった皆様、
ありがとうございまっするー!!!

一応、今回は貫徹ではなく2時間睡眠程度で参加じゃったんで
どうにか、目つきの悪さは緩和されたんじゃないかと思いますが
売り子の中で、一番売り子をやっていなかったサボリ小僧はワシでs……
今回は暇じゃろうなーーーとおもっとったら、スケブを頼んでくださった方が
いらっしゃったので、充実した時間をすごさせて頂きました。
ありがとうございマッスルー!

で、本日のお詫び……。
すんません…買う人少ないじゃろうと思って、新刊、少なめに作ってしまったために
入手出来なかった方が多数いらっしゃったようです…;
で、撤収時にFFXIの新刊は、1冊発見しましたので、次回夏にでも持っていきマッスルー;
銀英本は、今回は準備号なので、次回の「おやじアタック」に中の漫画は収録する予定ですので
そちらをお待ち頂ければ幸いです。
いや、ほんとにすみませぬ;
銀英スペースじゃなかったもんじゃから、作らなかったんじゃが、
傍フェザーンさんが「既刊も委託するよーー;?」とおっしゃってくださったので
次回からは多めに作ろうかと思っておりマッスル。
今回から、ほぼ等身大おやじ立て看板が、ウィルサブリガ+調理エプロンから
ノーブル+ウィルサブリガに着せ替ましたぞーー。
なかなか好評で、誕生日席なのをいいことに、通りから全身見えるように設置したところ
ノーブルの裾を恐る恐る捲っていかれる方が非常に多くて
面白かったですぞーーwww
しばらくは、あのままじゃと思うので、是非、めくっていってくだされ~~ww


あ、そうそう。
ワシ自身の参加は28日だけなんじゃが、当サークルのほぼ等身大オヤジは
フェザーンさんの所に出張することになったので、明日の29日に
フェザーンBANDAIさんのスペースで、ふんどし一枚のシェーンコップ姿を見ることが
できますぞー!
壁サークルさんなので、記念写真も思いのままじゃよ?wwww

まあ、そんなわけで、訪れてくださったみなさま、ありがとうございました~!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: