忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ新刊、入稿完了

2011年07月27日
というわけで、『ヒゲの履歴』の原稿を、7月26日になんとか入稿できましたぞー!!

あとは、印刷所から受付完了メールを待って、支払うだけですぞー!

そんなわけで、ヒゲの新刊は無事に出せそうですぞー!

やったーー!!

いや~~、間に合うと思わなかったですな~wwwwwwwwwwww
入稿直前なんて、ドリンク剤飲んでも、眠くて、記憶が途切れ途切れ
ですからなーーwwwwwwwwwwwwwwwww

入稿直前の、コミスタ(今回コミスタで制作)からの書き出し作業で失敗し
全頁書き出ししなおしじゃったので、本当に間に合わないと思ったんじゃよ~!

とりあえず、よく頑張った、ワシのPC!!

あ、裏表紙、背景はちょこっとだけ加工しましたぞー。
以前のままじゃと寂しかったのでのう~~。

少し仕事が忙しくなるので、一時原稿作業中断しますが、8月から作業再開しまっするー!

夏コミは、フェザーン本日堂 殿発行のヴォカロ本にも描かせて頂きますので、
そっちの原稿が終わったら、アルタナNPC本の制作に入りマッスルー!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: