忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ(夏コミ)

2011年08月11日
明日8月12日(金)西のー13a MIXおやじカンパニー(ジャンル:FFXI)

■当日新刊■
●「ヒゲの履歴」

■展示物■
●「HIGE」(ヒゲのイラスト画像集っぽいDVDパッケージ)
●ほぼ等身大ヒゲ立て看板(隣接サークルさんの許可が下りたら)

■委託品■(11時から販売予定)
●コスプレ写真集ROM(3種類)各種1,500円
 ▲『Lieselotte in Green Labirynth』ロリータ(初日限定オマケDisk付)
 ▲『Colorfuls』初音ミク(初日限定オマケDisk付)
 ▲『Extra Solar Sailor Soldiers』セーラームーン外部惑星戦士(初日限定オマケDisk付)
エロじゃないコスプレ写真集ですので、女性の方にも大丈夫……というか、
むしろ超お勧めですぞー!!
サンプルを拝見しましたが、どの作品も、雰囲気が出てて素晴らしいんですぞー!
サークルHP→http://www.phase-photo.com/

ちなみに、モデルの方々の内のお一人Lili_a殿は、
1○年来の友人じゃったりするんじゃよ~(*´Д`*)

★12日12時頃から、初音ミクのモデルをされてたアゲハ殿が
売り子に入ってくださる予定ですぞー(*´Д`*)

そんなわけで、まだイラストとか描き終わってない上に、
持ち物準備もまだなので、しばらくはPCメールやメッセージチェックは滞りマッスルー
ご容赦くだされ~~ヽ(;´Д`)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: