忍者ブログ

[PR]

2019年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2版セイバールート

2008年05月04日
PS2版を貸し出ししたる友人がおるんじゃが
その子がセイバールートを読了~~。
その感想で
「セイバーとか凛とかアーチャーとかイリヤは可愛かった(以下略)」
というメールが送られてきましたゾーー!!

アーチャーがさりげなく、女性キャラと一緒に愛でられていて
アーチャーの魅力の凄さを実感しましたぞーー!!

さ~~、はやくUBWをやって、ワシと一緒に「弓を激しく愛でる会」(今作った)に
入会しようぜぃ~~!!

今から楽しみじゃよ!!!!
PR

TMエース

2008年04月25日
「メーカーの策略には絶対はまりませんぞー!!!!」というわけで、
買わないで置こうと思っていたTMエース。
只今、いつでも見れるように、リビングにおいて有るのはなんでじゃろう…。

オ マ エ が 買 っ た か ら だ 。

はい、買い物ついでに本屋に立ち寄った時、買っちゃったんじゃよ?(;´_ゝ`)ノ

新作情報とか、漫画とか、いろいろ読み応えがあって、いいですな~。

見逃した、ここ数年のエイプリルフールのやつも載っていて、嬉しいですぞー!!

あーー、いかーーんん、

こういうの読むと、Fateが描きたくなるんじゃよーー!!!

しかも、槍弓前提のオールキャラギャグ漫画とか!!!
誰が読むんだソンナモン!!!?wwwwwww
それでなくっても、エロからかけ離れ、「褌さん、こんにちは^^」とか、ナチュラルに
言われるようになってしまった、Fate槍弓ジャンル。
これ以上、辺境へ吹っ飛んでどうするのかと、小一時間程といt(ry

あーーー、時間があればのうーー。
Fateオールキャラギャグ本も出したいですな~~!!!!

その前に、Fate本の再版とか、販売計画とかを、ちゃんと考えろってはなs…

中毒

2008年04月23日
某サイトさんのエイプリルフール企画の
体験版ダウンロードして、レッツプレイ!!

いや~~。おもしろいですな~~。

面白かったので、サイトに掲載されている作品を再読
……4時間がすぎましt……

いい作品見ると、ストレス解消になりますな~~。

おもしろい作品を見たり読んだりやったりすると、自分も何か作りたくなるのが困りモノじゃがのう~。

だったら、自分も作ればいいんじゃよ?と思っても、時間ガ!!!!!!!
【残念です】

ん?「時間が無いって言うわりに、FFはしっかり遊んでるじゃねーか」って?
FFは、子供がグズる時に、抱っこ紐で抱っこしながら、やってるので、問題ないんじゃよー?
たまーに、子供ベッド寝かし成功後も、続けてFFやってるときあるけど、
息抜きなんで問題ないじゃよーー?(息抜き大杉なんじゃ…)

で、何が中毒かっていったら
面白い作品は中毒性があるってお話。
何度読んでも面白い…
« 前のページ | HOME |