忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一進一退

2008年10月15日
半壊のアインツベツン城ロビー背景画像を描くのを考えたら、
そこで思考がストップして手が描くのを放棄するので、もっと簡単な背景画像ですみそうな話にしようと、
プロットから練り直すことにしましたぞー!!!
うおおおおおおおお。
背景苦手なのに、あのクソ細かいもんなんか描けるかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
最初にプロット立てるときに、そういうの、よく考えておかないとイカンですな~
(´,_ゝ`)アホス

そういえば、
先日のイベントでお会いした方々に「裸族楽しみにしてますから^^^^^^^^^^^」とか言われて
【えっ!】【本当に?】
つか、なんで作ってるの知ってるの^^^^^;
っていうか、なんで、ワシのHP見てるの^^^^^^^^^?
ってかんじで、非常に驚きましたぞー(;´_ゝ`)
日記とかインフォメページで、ひっそり記述してる程度じゃった気がするんじゃがのぅ…(遠い目)
まあ、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるのは大変嬉しいので、ガンバリマッスルー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: