忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイパッチゲッツじゃよー!

2010年02月21日
本日明け方、某アズ殿と某アクイ殿にお付き合いいただき、 メイズモンガーに行ってきましたぞー! 以前、ソロで突入時は、途中で思いっきりタイムアップじゃったんじゃが 今回は無事にクリアーできましたぞー!! いやーー、本当にありがとうございましたー。 道に迷ってオロオロしている内にいつの間にかクリアーになってたとかいう 気が…… す、すみませぬ; そんなわけで、無事にアイパッチをゲッツ!!! うおおおお!めちゃくちゃ似合う!!!!! なんというヒゲ用装備!!!!! □eありがとう!!!(*゜▽゜*)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: