忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate劇場版の話

2010年01月21日
1月23日に見に行くことになりましたぞー。

本日の回想↓

旦那帰宅
旦那「今週土曜日、Fateの映画本当にやるの?」
ワシ「うむ。なんで?」
旦那「いや、見たいと思って。」
ワシ「息子は入れないぞwwww」
旦那「どっちかの実家に預けていけばいい」
ワシ「(そこまでして、初日に見たいのかwwwwwwwwww)あー、なるほど」
旦那「ここらでも上映するのかなー?」
ワシ「後で調べておくよ」
旦那「おー(*´Д`*)」

以上回想終了

というわけで、何が何でも見るそうですw
いや、1月入ってから、やたらと頻繁に、Fate劇場版の話題を振ってきたり
TV版のDVDを借りてきたり(何度目じゃよ!!?www)してたなーと思ってたら、
劇場で、初日に見たいとか言い出すとはwwwwww

息子を預けてまでなんて、考えてませんでしたぞーwwwww
映画館は行かれないものじゃと、思っていましたからな~~;

というわけで、23日、いってきマッスル~~!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: